よしおとしを! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

大晦日!


今年はブログを始めて、いろんなことを知り、

励まされ、私自身自分の病気と向き合って今後を考える良い機会になり、

就職活動もなんとか内定を得ることができました。


辛いことも、いやなこともたくさんあったけど、

それも2011年、今年の話で、

来年はまた新しい1年が始まろうとしています!


来年の目標は、


・がんばらない

・ほどほどに

・「まっ、いっかぁ~」精神


を心がける!

ということで、


私の場合、

今まではマジメ一本、勉強・留学・アルバイト「もっと上へ上へ!」と自分を追い込んでいましたが、

来年は健康を第一に考えて行動したいと思います。


この"ほどほどに"というのが私の苦手としていることなので、



天然・theテキトー・終わったことはソッコー忘れる~(・∀・)な母←笑

を見習おうと思います。ww



にしても、今朝のタンコブがかなり痛いです…(T_T)ムカ

エアコンカバーの犯人は絶対前回フィルター掃除した母のせいだと思われマス…

私は適当は適当でも、キチッとした適当を目指しマス…



今年1年ありがとうございました!


来年は骨髄、マトモなの作ってもらいましょう!


白血病に勝つ!


それでは(*^∀^*)