ドラクエⅥ♪ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ゲーム話です~。


Wiiまでの軽~~いジャブ(?)として、

ひっさしぶりのドラクエⅥに手を出しました~笑


ドラクエはⅤが一番すきなんですが、

Ⅵ多分1,2回しかやってないので、再確認のためプレイすることに~。


私のドラクエの歴史は、

テリーのワンダーランド(ゲームボーイ)から通じてるので、

Ⅵは何気にキャラ(テリー・ミレーユ)とかフィールドの音楽とか…


なつかし~い黄色い花


ほんとはボス戦前で中断中の、

FF3,4,9,10(どんだけ止めてるんだ笑)

をせなあかんのですが…


FFは強すぎるんですよー

敵がー


それと集中力がもたない…笑

ドラクエの天空シリーズのDS版はどれもサクサククリアできるのがいい♪


そしてこのままドラクエの世界に住んでマルクを回避したいのだが


まあ、そんなわけにも行きませんので。



まいっちょがんばるか…


なんか最近注射多めだなぁ~。。。




そしてもう12月ですね…


あー

もうCMLになって一年、

帰国して一年、


あれから一年


ですかー…


まじかー…



今度の検査結果は、10コピー以下を激しく願う!!


寛解したいぜー。


クリスマス笑いたいぜー。



今年のケーキは何かなっ?



私、生クリーム苦手なので、

プリンのケーキがあればいいのにと思う~。


土台プリンで、…プリン攻めのケーキ笑


なんじゃそれ…。




とりあえず卒業論文書き出しますかあ。

大学生のシメです~。


よし!!


では!!