サクラサク! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

就職活動を始めて、季節が四つ目に突入するかと思いましたが…、


先日、やっと内定通知をいただくことができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブログを通して、応援していただいていたみなさんに、

一番先に伝えたくて、短いですが報告します!


これからが、またスタートだと思っています。

新たな気持ちで頑張ります!


ブログで、コメントでフォローしていただけたから、

何を言われても、ここまでがんばることができました。

本当にありがとうございます!!


実は今東京にきているため、大学のパソコンしか使えないので、また改めて記事書きますね!!


CMLでも働けるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!