がっくり。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今、昨日の続きの

入院の記事書き終えそうだったのに


なぜか

なんかのキーボードを押してしまい


記事が一瞬で消え…



(T_T)



結構時間かけて書いたのに…


というわけでもう今日は書く気がでまへん…←




そして

耳鳴り。


来週病院行くことにしました。



なんせ、


むっちゃうるさいんで(´Д`;)



こっからちょいとグチですが

最近、面接で「私は慢性骨髄性白血病ですが…、」

と言ってて

グリベックの説明をするんだけど


結構

「そんな病気してるし、働かないでもっと好きなことすれば?」


って聞かれるんです。


「言ったじゃん。グリベック飲んでりゃ、普通だってってば。」


あのね。

グリベック、


超たけぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


そして

好きなことするにも何するにも

健康だって食べなきゃ生きてけないんだから

生きてくのにはお金が要るの!


もう~。

なんなの~。

働きたいよ~。

社会人になりたいよ~。


経済とか、社会に貢献したいっちゅーねん…



…やっぱ病名伏せるか。


あぁ~、もう10月だよ。

焦るよ。


今年私何してたんだーーーー!


そして病気のこと話すと

ちょっと暗くなっちゃう。


「ウチこれからどうなるんやろ。。。」


って思うけど!


人がいつどうなるかなんて、わからないし。


だから1日1日、後悔しないように生きるんだよね!


って私今日1日何してたーーーっ。

天使なんかじゃない読んでたーーーーっ。←



引き続き就活、がんばります。

こないだ履歴書送ったところから返事がくるといいな。


それにしてもさっきの記事…

凄い力入れて書いたのに(TωT)


せめて、タシグナかなんかのこと書こうかな。


あー

一人でもこのブログ見て、

CML分かってもらえるといいな。


あと、グリベックが激高額であることも…



さて、天ないの続き読むかっ。


それでは!