就活に追われております。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日はやばかったです~。

ストレス、本当に解消していくの大事ですね。


ちなみに昨日記事を全体公開しなかったのは、

すごい後ろ向きでただのグチだったからです(^∀^;)


あめんばー申請してくださってるかたに申し訳ない感じがして、

承認するかどうかで迷ってます。

闘病仲間でしたら、なんか私のグチ見てずーんってなられたら申し訳ないしあせる


いや本当にグチでして…(^ω^;)

書いてスッキリしたというただの自己満足のようなもんなのです。

しかも今、下書きに変更しましたww


今日もだいぶストレスずーんハートブレイクだったのですが

さっき星空真夜中のドライブ星空して

だいぶストレス吹っ飛び、エントリーシート書き上げましたチューリップ黄


えっと、私、CMLに関する記事はできるだけ公開して、

みなさんの情報に役立つようにと心がけますし、

多分今後も限定の記事=私のグチになりますと思いますので…


とりあえず今は一旦停止さしてくださいあせる

ほんと昨日はストレスがたまって書き出したかっただけです。


にしても、

病気にストレスは大敵!!

ですもんねっ。


私もなるべくお酒とかに頼らずに、

ストレス破壊していこーと思います。


よしっ。



ちなみに私のストレス解消法は、

なんか見つけらてないんですが、

車の免許取ってからは、

ドライブ車DASH!

が好きです。


留学中は、よくフラ~っと、適当な電車やバスに乗って、

最終の駅まで行く、ってこともしてました。


実家に帰ってきてからは、結構

引きこもり気味あせる

だったんで、


これからは外出しようかなあ~。


友達が働いてるので、

なんかより昼間さみしいです(T_T)


タシグナ飲んだあとはちょいとだけ辛いし(´_`。)

(グリベックよりは全然ましなのですが)


でも辛いのは私だけじゃないっすよねビックリマーク


いやもーなんか結局今日もどよよんな感じになりましたが…

最底辺まで行けばあとはアップ上がるアップのみっ。

と思ってます!


もちろん、その努力もするぜっ。


もしかしたらまたここにグチっちゃうかもしれませんが…。。。



いや人間、心があるんだから、

傷つくこともあるし、イライラだってするよねっ。


大事なのは、自分が嫌やと思うことは、

自分は他の人にしないことっ。


よし。



タシグナと一緒に完治目指して頑張りますわぁあ~晴れ


それでは。



…ちょっと昨日の記事についてふれとこうかな…


なんのことかっていうと、父親のアル中・アル依存+無職に

イッラ~むかっときてたのでありました。


私日々タシグナ飲んで、CMLとバトルしているというのに、

こんな身近に健康のくせに自らそれを害そうとしていて、

しかも働けるのになまけるっちゅうのがもうね…

ムッカ~むかっときまして。


そして結構頭もボケてきてるので…(そりゃそうなるか…

昨日は本当にそれで

「なんでこいつが病気でなくてウチが病気にならなあかんのじゃいビックリマーク


とブチギレてしまったわけなのでありました。


くっそぉぉぉおー

絶対負けんしな!!


いやもう

タシグナと一緒に完治目指して頑張りますわぁあ~晴れ(二回目)


それではそれでは。