バカ言ってる&お弁当 | こころの旅

こころの旅

今まで頑張ってきたから・・・残りの人生は自分へのご褒美にしたいあ・・・離職後を見据えて模索中

履いたり脱いだりしやすい靴いいのないかな?と友人に言うと
CMでやってたよ、あの、あの映画評論家の人、誰だったか、あの、名前が出ない
と言うので
あーあの、さよなら、さよなら、さよならって言う人かいな?と
言うと、、、アホか、全然ちゃうわ😁
と、友人😁 

答えはLiLiCoでしたが、靴は結構なお値段なのでヤメた。


今までお昼は社員食堂だったけれど、明日からは社食には行かずお弁当持参にした。

曲げわっぱのお弁当箱にした。続けていきたいな。

子育て中は、YouTubeも無かったし、センスがないからフタを開けたら茶系みたいな弁当で、可哀想なことしたなあ。

若い頃は、何ごとも余裕がなくて周りも見えなかったなあとしみじみ思う。