見逃したテレビと千春 | こころの旅

こころの旅

今まで頑張ってきたから・・・残りの人生は自分へのご褒美にしたいあ・・・離職後を見据えて模索中

夕方テレビをつけると

見逃して残念だった番組やってたーーポーンポーン



明石家さんまと大泉洋の北海道2人旅

放送後、こんな番組があったことを知ってくーっ悲しい悲しいてなりましたが。

今日は、久しぶりに再放送を見ることが出来て嬉しい。笑うこと大事だなあ。

千春も、さんまもいいなあ。

さんまが、千春にギター漫談と言うし。確かに、千春のコンサートは喋りが半分だから。酔っ払い


見逃しと言えば、草刈正雄のファミリーヒストリーいよいよ29日にアメリカまで行って亡き父の姉妹に会うのが放送される。これは、もう泣くの決まりだな。

皆んなにみんなヒストリーがある。


家族でも、なかなか思いを分かち合えなくて

私が感動するテレビでも、夫は全く無関心。

だから私はここで伝えたくなる。おねがい