暮らしの手帖とつるし飾り | こころの旅

こころの旅

今まで頑張ってきたから・・・残りの人生は自分へのご褒美にしたいあ・・・離職後を見据えて模索中




退屈なので、本屋さんへ。
去年のひな祭りから、つるし飾りが気になっていて、テレビCMで見た、これを購入。

その近くにあった、暮らしの手帖とやらも買ってみた。
今まで買ったことはなかったけれど、この2冊を眺めて、そんな年?と思いました。

数年前は、STORYとかDomani
大好きでした。ワクワクしながら見たものでしたが、、、、。
服も生活も年齢と内容にギャップが出来はじめ、、、かと言って50代の本って、いいのが無いんですよ。

暮らしの手帖一冊でかなり読む量がありそう(笑)

つるし飾りは、定期購買をかなり勧める内容ですが、金額表示がわかりづらくマイナスです。

ま、ちょっとやってみようと思います。