夏旅①。 | 空モヨウ

空モヨウ

晴れの日も雨の日も・・

成田山~香取神宮~筑波山。

この日はお祭り前日だったようで、成田市内はお祭りの準備で活気づいていました。

土用の丑の日には少し早かったけれど、今年も夏に鰻を食べることが出来ました爆笑

実は、小さい頃に骨が喉に刺さってから鰻が苦手でしたが、最近は美味しい鰻は食べられるようになりました!

翌日は筑波山へ行きました。
最近山歩き(長距離はまだまだ…)が楽しいので、
ケーブルカーに乗って、少し登って頂上を目指しました。
根っから蜂が怖いのに蜂が寄ってくるので、
今後は対策を考えなければなりませんガーン
だいぶ更新が滞り時差がありますが、行った場所を記録していきたいと思います。

🐸