初めての一時帰宅 | 肝臓がんの履歴&クモ膜下出血の履歴

肝臓がんの履歴&クモ膜下出血の履歴

検診で見つかった肝臓がんの履歴です
実は8年ぐらい前に脳梗塞もやっています
幸い後遺症もなく切り抜けましたが
今回はどうでしょうか
検診も3年前に胆石の関係かB型ウイルスの関係か
わからず6か月毎にエコー検査を受けていました
自覚症状なしで見つかりました


6年5ヶ月ぶりの初めての一時帰宅です。
レンターカーで妻を病院に介護施設から病院に
連れて行く時、家の前で停止して声かけたのですが1人では何とも致し難くそのまましばらくいた事があります。コロナ開けて体力的にも大分落ちた様子で何とかしたい、一度15分でいいので帰したいとのおもいで、タクシー、レンターカー、市の福祉事務所の借用車といろいろ検討しました。介護施設の介護士さんに相談したところ介護施設て車を出してくれるとの事でケヤマネ、介護士、理学療法士 3名も同行してくれました。で息子、嫁、孫、娘さらにご近所の人も来てくれて嬉しい時間でした。15分ぐらいでしたが、良い思い出になりました。