arukonikkiのブログ

我が家の2匹のニャンズの写真を垂れ流す、猫バカブログです。猫と趣味のハンドメイドの事についての話題が多めです。


テーマ:
今回もまた出品させてもらいます。10月14日~29日 東急ハンズ池袋店1Fエントランスにてホシクズギルド開催されます。
ハロウィン、ファンタジー、厨2要素満載の作品などなどたくさん集合します。
初日12時OPEN 13時まで入場規制だそうですー。

池袋に訪れた際には是非ご覧ください~爆笑爆笑

私もちょっと出品するもの一部紹介しときます。
チョーカーやネックレス今回たくさんありますー。そして一個一個違いますよー。
取り入れやすいスチパン要素をちょこっといれたものが中心のラインナップですー。


歯車の並びとボリュームは1個づつ異なります!好みのものを探してください。
個人的には画像右側のような縦の並びが気に入っとりますー!結構ボリュームあってインパクトありますー。



こちらはプチプラ。
ワンポイントモチーフのネックレスは取り入れやすいサイズ感かなと思います。
チェーンの長さがロングでなく40センチとアジャスター5センチというとってもコンサバティブな長さという!普段着にさりげなく溶け混む歯車です!



ワイヤーブレスレットが今回一番の推しなんです。
ビーズの色合いや取り外しできるチャームの種類を多くして1点ものにしました。似た色合いのものもチャームが違っていたりします。
よく見て選んでくださいー。



この辺のは遊んじゃいました。数は少ないですが和ファンタジーなボリューミーなワイヤーブレスレットも。
ちょっと重いかなー。着けると物足りなくなっちゃってたんまり2-3倍ビーズを使って豪華にしました。でも細い方のワイヤーブレスレットと値段が同じという。勇気ある方ぜひ。



バングルもございまーす。


こんなのもー


こんなのもー


そしてペンダントも是非見てくださいー。
魔法がつかえそうなペンダント各種。

首のところは革紐なのでチェーンダメな方にはこちらがおすすめですー!


イヤリングとピアス、掲載できませんでしたがリングもプチプラですのでお土産にいかがでしょうかー。


ということでホシギルよろしくお願いしますチューウインクお願い

#ホシギル #オメホリ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。