ひさしぶりすぎて小一時間ブログの書き方わからなかったべーっだ!

ある日のかいさでの夕飯です。

定番のコンビニ弁当ですが、ちょっとびっくら。
まずはこの写真をみていただこう。

たのくらをひろってあげてください。

∑(゚Д゚)


拡大


たのくらをひろってあげてください。

おわかりいただけたであろうか

生卵はいってるー。
なのに「あたためますか」いうんかー。





やってもらおうじゃまいか!





ほんとはたまご入ってるコンビニ弁当はすきじゃないんだけど、
おもしろ半分でレンチンしてもらいたさに、購入しました。



・・・が、爆発しませんでした。



この弁当がすごいのか、このたまごがすごいのか。
さっぱりです。


で、このあとたのくらが美味しくいただくわけですが、
危惧していたことがおきる。

たまご入ってるコンビニ弁当がいやな理由がおきる。



たのくらをひろってあげてください。

(゜д゜;)





だーからやだったんだよー!
ぜったいコンビニ弁当のたまごは失敗するからやなんだよー!

画像はあらぬ箇所に暴発したたまごを弁当内に戻した後で、
膝にはべっとり白身がこぼれてます。

なくなくズボンを水つけて拭いて、白身をぬぐったわ。




コンビニ弁当のたまごあなどるべからず!