怒涛の水泳シーズンがやっと終わり、ヤレヤレの今日この頃です。
今シーズンは4つの大会があり、厳しーい先生の指導のもと、頑張りました。

中でも、中部障がい者水泳選手権大会は初めての出場で親の方がドキドキ💦

中部障がい者選手権大会はとても大きな大会で、各地からバスで来ている選手も多く、会場の応援や熱気もすごく、さすがのNanaも緊張したようです。

それでも、背泳ぎ50、平泳ぎ50をしっかり泳ぎきり、金メダル2個いただきました🥇
と言っても肢体不自由の区分(中で色々区分が分かれている)に出場する人がいなくて、失格でなければ、自動的に金メダルなんですが。笑

まずは元気で出場でき、完泳できた事が嬉しく、また本人も大会を重ねる毎に少しずつ頑張ろうという
気持ちもついて来た事が、嬉しいです。

冬の間は体調を崩しやすいので気をつけながら、また来シーズンに向けて頑張るぞ!