こんばんは。ある子ですニコニコ

のんびり更新していた「妊娠のためにやっていたこと」ですが、今回で最後かなーと思います。
番外編的にもう1回くらい書くかもしれないけど。

今回の話もタイミング時の話で、前回以上に生々しく下ネタですあせる
ご注意ください。






































今回は本当に自己流で根拠は無いです。
私はこんなことも試してみたよというだけの話です。


⑩タイミングをとった後に自分でイク
これ、ある日ふと思い付いて試してみましたひらめき電球

妊活が長くなるにつれて、タイミングをとることはただの作業になっていましたえー
出してもらうことを最優先にし、難しい時はシリンジも使用。
そんな状況だから私は気持ち良くないしイカないドンッ
妊活優先と決めていたからそれ自体に不満があった訳ではないですが。

ある日ふと、
「女性がイクことと妊娠率は関係あるのか?」
と疑問に思う。

早速調べてみると、
「女性がイクと、精子を子宮内に取り込むように膣?が動く」
みたいな記事を発見ひらめき電球
しかしそういう説を探して検索してるにも関わらず数が少ないダウン
根拠に出来る程の情報は無いと判断しました。

だけど、
「イクほど気持ちいい相手との子供より、全然気持ちよくない相手との子供の方が出来やすいなんてこと、動物としてあり得るはてなマーク
「どっちも確率が変わらない可能性はあっても、気持ち良い方が確率が下がる可能性は低いのでははてなマーク
という考えが浮かび。
自己流で試してみることにしましたニヤリ

行為が終わると旦那さんはすぐにシャワーを浴びに行き、その間私は腰を高くして安静にして待つのがいつものパターン。
なので、旦那さんがシャワーを浴び始めたことを音で確認し次第、腰を高くしたポーズのまま急いで触って自分でイク。
旦那さんが戻ってくる前には終わらせ、何も無かった振りてへぺろ
これを妊娠の数周期前から始め、妊娠した周期もほぼ毎回やっていました。
意味があったかは分かりませんが、結果気持ち良いなら損は無いしな、みたいな気持ちで笑

あくまで自己流で自己責任ということだけご注意くださいあせる