※胎嚢確認後のブログです。








こんばんは。ある子ですニコニコ

ここ数日吐き気と戦っておりますガーン
実際吐くまでには至っていないものの、
常にムカムカあせる
食欲が湧かず、まともなものが食べられていません。。

気持ち悪いから軽いもので済ます
たまに波が引いて吐き気が治まると、
ちゃんと食べてないから超空腹に
食べる
もたれて気持ち悪いダウン

エンドレス叫び

つわりってちょっとイメージと違ったえーん
なんか波が来た時に吐いちゃったりするけど、
それ以外は普段通りみたいなイメージだったあせる
こんなにずーっとムカムカしてると思わなかったよ。。


実は昨日は旦那さんが出張で不在だったので、
実家に泊まりに行ってきました。
親には心拍確認できるまで言わないつもりだったけど、つわりがあるので母親にだけ報告。
すごく喜んでくれました照れ
そしてごろごろしてると栄養のあるご飯が出てくる実家、天国でしたラブドキドキ
あーもうずっと実家にいたい。


…まあそうも言ってられないので、今日は買い物してから帰宅。
いつもは割高な商品は買わない、広告チェックして安売りを狙うビックリマークな節約志向ですが、
今日は値段を気にせず、食べたいと思えるものを色々買ってきましたチョキ
あと旦那さん用にチンするだけで食べられる冷凍食品とか買い込みニヤリ
栄養面は気になるけど、とりあえず今は無理せずやり過ごすことを目標に頑張りますニヤリ


明日はついにクリニックの受診日です。
無事に心拍確認できますように!!