こんばんは。ある子ですニコニコ

 

3連休はのんびりしていました。

初詣に行っていなかったので、

子宝のご利益のある神社を探して参拝に行ったりもしてきましたよチョキ

普段初詣行ったり行かなかったりとかなり適当なんですが、

今年は厄年らしくあせる

ということは授かれなかった去年は前厄だったのかぁ…

とか思うと急に行きたくなったり笑

今年授かれたら、今後はちゃんと毎年通いますので、どうかどうかお願いしますビックリマーク

 

今日は高温期9日目です。

5日目に基礎体温がガクッと下がって凹んでいたけど、

その後は結構安定していていい感じ音譜

↓経過はこんな感じです。

 

1/3 低温期     36.39  ←アプリの排卵予測日

1/4 低温期     36.47  ←アプリの排卵予測日

1/5 排卵日?    36.30  ←排卵痛あり。体温も低いしここが排卵ぽい

1/6 高温期1日目 36.40

1/7 高温期2日目 36.38

1/8 高温期3日目 36.65  ←上がってきた

1/9 高温期4日目 36.77

1/10 高温期5日目 36.45  ←低温期並みに下がったダウン

1/11 高温期6日目 36.73

1/12 高温期7日目 36.70

1/13 高温期8日目 36.85

1/14 高温期9日目 36.75

 

私の場合、高温期に36.7℃超えると割といい方という感じなので、

ガタガタせずに4日連続超えるというのは悪くない感じアップ

 

ただ高温期10日目くらいにガクッと下がって、

4日後に生理というパターンが結構多いので、重要なのは明日の体温かなぁ。

今周期は今のところ気持ち的にも安定していますが、

体温が下がっても安定していられる自信はあまりない笑い泣き

 

 

体調面はとにかく体がだるい。。

特に肩がだるいダウン

普段から重度の肩こり持ちの私でもしんどいくらいだるいですえーん

あと数日前から喉が痛い。

熱のだるさに似てるなーと思ったので体温を計ってみたものの、

日中体温は37.14℃くらい。

発熱というには微熱過ぎるし、このだるさはなんだろうはてなマーク

 

↓最近ある他の症状もまとめてみるとこんな感じ。

肩こり、首こり、喉の痛み、下腹部がたまにズキズキ、体がだるい、悪寒、

胸を押すと痛い、夢をよく見る(眠りが浅い)、夜中に目が覚める

 

症状挙げると色々あるけど、

大体全部リセットした周期にも経験したことあるキョロキョロ

 

色々考えても、高温期9日目じゃ結局何もわからないんですよねーあせる