正式に(?)デコログから移転です∩( ・ω・)∩

タイトルもまんまですwww 


デコログ知らん間に進化してて使いにくいと思って、

さぁアメブロ………使いにくいww←


ま、慣れやんね(多分)気まぐれにブログでもやろうかと


今のところ、アメブロ超使いにくいから

またデコログ移転するかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>



誰かに見られるていでお話しをしていますが、

本当に気まぐれ更新で内容もどうでもいいので暇つぶし程度にでも

なればいいなと思います\(^o^)/ブログって自己満だもの


ちなみにコメント機能もなくしました 見られる専門です(いやん←)



適当にがんばります(`・ω・´) じゃね! 彡ドロン



さかな ⇒ あるこ