この投稿をInstagramで見る

チロルチョコちゃんが我が家にきて約一週間 ようやく少し逃げなくなりました😅 とってもビビりみたいで、大げさにビビるんです 最近は自ら近づいて来てくれるようにもなりました でも馴れるととっても人懐っこいんですって😆 というわで、チロルチョコちゃんの紹介をしますね~. 【名前】チロルチョコ 【犬種】チワワ 【性別】メス(避妊済み) 【年齢】推定7歳 【毛色】ブラタン 【体重】3.63kg 【ワクチン】6種混合ワクチン:接種済み(2019/4/18)  狂犬病予防ワクチン: 接種予定 【フィラリア】陰性 【血液検査】異常なし 【便検査】異常なし 【ノミ・ダニ】ネクスガード滴下【耳】異常なし 【その他】 乳腺腫瘍切除済み(低悪性)  心不全  脾臓腫瘤摘出済み  左後ろ脚パテラグレートⅢ~Ⅳ 声帯切除されてます 【マイクロチップ】挿入済み 【預かり場所】東京都港区 【経緯】多頭飼育崩壊よりレスキュー 【保護日】2019年4月18日 【譲渡範囲】東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県 【性格】 ビビりです。  慣れると人懐っこくなります。 【譲渡条件以外の個別条件(里親希望者様へ)】 ■完全室内飼い ■日々の健康管理やお手入れを怠らず、病気等の際には適切に対処できる方 ■留守番時間が6時間程度までのご家庭(それ以上は応相談) ■以下の方は不可とさせて頂きます ・飼育に関してご家族全員の賛同が無いご家庭 ・今後数年の間にお子さんが生まれる予定のあるご家庭 ・未就学児童のお子様がいるご家庭 ・同棲中のカップルの方 . なかなか立派な既往歴があります💦 心雑音があり、咳が出始めたら投薬を開始する予定です それが明日になるか、1年後になるかは分からないそう 他の病気についても治療済みですが、経過観察は必要です 若くて健康なコに比べると圧倒的に不利なのですが、こういったコこそ気にかけて貰いたいと思ってます これらの事情を全て理解し、まるごと受け入れてくれる人を探しています どうぞよろしくお願いします🙏 . #dog #犬 #犬バカ部#ペット#ワンコ#保護犬#里親募集#rescuedog#チワワ#里親募集中#ブラタン#adopt#rescued#dogs#WonderfulDogs

あるこさん(@aruko_and_kinako_and_chipita)がシェアした投稿 -