里親さまから、嬉しいお便りを頂いてます~ まずはリロちゃん❕😆 『お陰様でリロは11月1日で11歳の誕生日を迎えました。(因みに11月1日は犬の日だそうです。) 10月31日から山小屋へ行きましたので、誕生日は芦ノ湖にあるイタリアンレストランにてお祝いをしました。』 さすが、リロちゃん(≧▽≦) なんか豪華です~ 『11歳とは思えないくらい相変わらず毎日元気に散歩をしており、代々木公園などに歩いていく時には都合4時間近く 歩いています。』 家から送り出す時は足が調子悪かったのですが、里親さまのおかげですっかり逞しくなったもよう~(*´∀`)♪ ご連絡ありがとうございました❣️全ての卒ワンの事はいつも気になっています☺️だからこうやって様子を教えてもらえるのはなにより嬉しいんですよ~ またいつでもご連絡くたさいね❕ そしてお次はちくわちゃんのハロウィン🎃 ビールが先住のあくびちゃん、枝豆がちくわちゃんです~(≧▽≦) いつも賑やかで楽しそうなちくわちゃんちです✨🎵 トイレの成功率がなぜか悪くなってしまったちくわちゃんですが、そんな事気にせずに愉快に楽しくやっているそうです~🤣 里親さま、いつもありがとうございます~✨ 年賀状の仮装も期待してますよー(*´∀`)♪

あるこさん(@aruko_and_kinako)がシェアした投稿 -