きなことみったんに珠莉(うに)ちゃんママからお洋服を頂きましたWハート

アリガトゴザイマス(^O^)/

そのお洋服を着せてツーショットが撮りたかったので、二人を呼んではみたものの・・・・










・・・・

全然並んでてくれませんがな354354




ちなみに使ったおやつはこちらキラキラ

ワンズが好きだと言ったらグラン(愛梨)ちゃんママがプレゼントしてくれましたハート

アリガトゴザイマス(^_-)☆




ようやく二人の顔が見えた唯一の写真

きなこはまだしもみったんには特訓が必要ですなプンプン


みったんはトイレがなかなか上手くなりません

マーキングもあまり改善しないし

トイレトレーニングにも根気が必要そうです



ますますご縁がとうのくなぁ~


でもトイレなんかできなくてもいいって言って頂いた里親さんもたくさんいたし

みったんにもきっと現れるでしょう~きらきら!!

みったんの全てを受け止めてくれる理解のある人募集してます~




お問い合わせは↓まで!ハート☆
Wonderful Dogs