最近はいいお天気続きですね

ちょっと遠出して山下公園までお散歩にいきましたよ~きらきら!!



このこと一緒に(´∀`o)

シュガー(ドーナツ)ちゃんです~


大人しくて控えめでビビりだった面影はもうあまりなく・・ヽ(;´ω`)ノ

姉家族が甘やかせるだけ甘やかしているので、自由奔放なワンコになってました



まあ、可愛いは正義だから、仕方ないね~うへー

先日、歯周病の治療で歯を3本抜いたんだそうな~
口臭もすっきりで、白い歯が眩しかったよ~きらきら!!


そして、そして

ちくわちゃんも更に可愛くなっちょります



なんて穏やかで幸せそうな顔~ラブ



もともと可愛かったから、あまり変化はないかな~って思ってたのですが、

里親さまの元へいくと、みんなやっぱり全然可愛くなるんですね

まさに里親マジックきらきら!!



お次はこのかた



おすまし気味のテレ(ダイヤ)ちゃん~薔薇



鼻も耳も背中も毛がだいぶ生えてきたみたいです

階段もスタスタ登れるようになって、お散歩も楽しくいってるもよう~

あとはパパさんになつけば完璧汗

全国の同じせつない思いをしてるパパさんたち~

結構いると思うので、解消法があったら是非教えてくださいな~ばいばい



そして、うちのポストで見つけた素敵なおたより



ジーニーくんです

近所のみんなに愛されて、日々元気に過ごしているそうです

ジーニーくんも歯周病の治療で歯を抜いたそうな

保護犬うんぬんに関わらず、歯周病は気を付けないとすぐなっちゃいますからね~むっ

うちもそろそろ歯石とりにいかないと・・


あ、それと珠莉(うに)ちゃんのおうちから支援物資を頂きました



いつもいつも気にかけていただいて、本当に感謝感謝であります

このお魚のパフクラッカー、みんなが大喜びで食べるおやつです

とくに愛梨の反応がすごいはにわ

あまりおやつに反応しないこなのに~


と、そういえば愛梨ちゃんトライアルへいくことになったんですよ~パチパチ



きちんとみてくれてる人はいるのね~

もう少し愛梨については見守ってくださいうへー



あとこちら、柚葉(四葉)ちゃんの里親さんがドーナツにという事で頂いたものです

双樹さんから、しかと受けとりました
ありがとうございましたキラキラ

ドーナツはもうお嫁にいったので、三葉ちゃんに使わせて頂こうかなうへー

四葉ちゃんから三葉ちゃんへ幸せのお裾分けしてもらっちゃおう~


(こちら愛梨ちゃんのトライアル先様に撮ってもらった素敵な写真Wハート)


里親のみなさま、本当にありがとうございます~(*'∀`*)v

預かりの励みになりますので、また思い付いた時にでも、近況教えてくださいね~