こ、こんにちは

ブログ更新が滞ってて、すみませぬ・・・・汗




三葉ちゃん、募集開始になっていますプー


レスキュー時にエラーがあった血液検査をやったり

頻尿気味なので、尿検査をしたりして

その結果がでましたので、募集を再開させましたキラキラ



血液検査のエラーはまだちょっとあるのですが


特に気にする数値でもないとの事で

プロフィール上は異常なしとさせて頂いてます




そして耳や尻尾の脱毛についても気になったので

甲状腺の検査をしてもらいました


結果は異常なしとの事で(上表のT4,ユウリT4のとこです)

甲状腺には問題がなかったようす(*'∀`*)v

でもこの脱毛の原因にはまた別の理由がありそうですぼー


今は血行不良を改善すべく、血行を促進させるクリームを処方してもらってますので

一日一回塗っていますよ




あと、おしっこが頻尿で、ちょこちょこマーキングのようにしてしまうんですねうああん

まとまってする事があまりないので、膀胱炎かと思ったのですが

尿検査では問題はありませんでした(結石もなかったー)


フードは一応PHコントロールを食べさせてます

これにするとちょっと良くなる気がします



あと、お腹のところにポコっと出ているヘルニアがあります

今は生活に問題はないのですが、今後更に出てくるようなら手術が必要になるかもしれませんね

                                          はにわ


色々あるけど、三葉ちゃんはとても食いしん坊で元気いっぱいですきらきら!!




気がついたら、花も散っていてあまり見れなかったけど

来年の花は全てを理解して、まるっと受け止めてくれる

愛情いっぱいの里親さんと一緒に見れるといいね




それは、愛梨ちゃんももちろん一緒



ふたりとも早く家族が見つかりますように~



愛梨ちゃん、三葉ちゃんは里親さま募集中です


お問い合わせは↓まで!ハート☆
Wonderful Dogs