こんにちは~

ウスチャとシロとチャイロに囲まれてウハウハ生活を送っていたあるこなのですが・・


とうとうチャイロが旅立っていきました泣




この仲良しコンビも解散ですううっ...

チャイロはもうあるこにもウスチャにもシロにも手の届かないお嬢さまになりそうです





その旅立ちに立ち会ったシロ
(全く顔が撮れてないっていうね汗)


そうそう、いつもお世話になってるペットスペースまりもさんでボランティアトリミングをしてもらって

おめかしして行ったんです

まりもさん、いつもありがとうキラキラ


チャイロよ、幸せになるんだぞ

ちみはとてもピュアで素直で愛情深いこだから、可愛がられる事は分かっているけれど

こういう事はご縁のものだから、もし繋がらなかったら、いつでも戻ってくるんだぞ

(いや、決してウハウハ生活を取り戻したいなどとは気合いピスケ)


というわけで、ダイヤちゃんはトライアル開始しました~

もう少し見守ってくださいね


引き続き、シロことドーナツちゃんは里親さま募集中です

お問い合わせは↓まで!ハート☆
Wonderful Dogs