大寒波がきているさなか


初詣に行ってきましたよカナヘイピスケ


毎年、市谷亀岡八幡宮へいくのですが、珠莉(うに)ちゃんのおうちも毎年行っているということで、今回は一緒にカナヘイハート





珠莉パパさんがたくさん写真を撮ってくれたので、お借りします~

ありがとう\(^-^)/


見目麗しいふたりキャハハ
なんてかわいいの~Wハート



あることきなこは最前列を陣取らせてもらい、祈祷をあげてもらいました



最後は紙を振りかけてもらってお清めをします

無病息災を祈願しました

これで今年も安心だね




そして、そしてお楽しみのランチへ~




じゃ~ん、こんな素敵なお料理がワンコ連れて食べられるのだ~(*'∀`*)v

予約してくれた珠莉ちゃんパパママさん、ありがとう~カナヘイきらきら

本当に美味しかったで~す(´∀`o)



きなこはテーブルの上の生ハムあたりを狙っていたのだけど、結局食べられず・・

最後は不貞腐れて眠ってしまいました、とさ


しかーし、実はこんなにお年玉をもらっていたのだ




(もちろん、シロとチャイロの分もあります~)


あとでゆっくりおやつを食べようね~


珠莉さんパパママさん、本当にありがとうございました~
楽しかったです~とびだすうさぎ2