こんばんは~


今我が家には


薄茶と白と茶色がいます


薄茶










茶色





トイプー飼いにはパラダイスのようなこの状態~カナヘイハート


白さんは最近美人に拍車がかかってきました



涙焼けがなおって、トリミングに出したら、もう完璧な美ワンキラキラ

見た目通りに優しくて控えめなワンコです

トイレも大分できるし、お散歩も双樹さんちで完璧にしてもらいました汗




白い仔は毛がしっかりしていて、被毛のお手入れをきちんとしたら、

雪のような美しいワンコになるんでしょうね~



そして新入りの茶色




シャンプーをしたらボサボサにあんぐりうさぎ

とっても人懐こい元気な仔です


でも・・・





ハゲハゲのガリガリううっ...

でもこれでも良くなったんだそうな~

トイレシートの認識もあるので、失敗はほとんどありません
(あ、でも長時間の我慢はできません!)


さすがのトイプーたち






そうそう、このこ

ダイヤちゃんです


そろそろ募集開始しますので、どうぞよろしくおねがいしますね~


白のドーナツ、茶色のダイヤはWonderful Dogsの保護犬です


お問い合わせは↓まで!ハート☆
Wonderful Dogs