こんにちは~

毎日寒いですね~



今回は今朝のワンたちの様子をお送りします~




まずは、うん○をふみふみしちゃって、足を洗われちゃったあと、ドライヤーで乾かされてるおこめちゃん


案外おとなしい・・


と思っていると、突然暴れだすこともあるので注意が必要ですかお





足がきゃわラブ






そのあと、みんなでお散歩に向かいますよ~(*'∀`*)v





といっても、おこめちゃんはまだまだカートですけどね~

公道での練習もそろそろ始めねば汗





一方、ぱいせんであるコロ姐さんは、寒さに耐えながらもしっかりお散歩してます




コ)うふハート     おさんぽすきなの





残ってた雪にも興味津々



寒いなか、お散歩を頑張ったワンズの様子でした~ばいばい



コロちゃんと、おこめちゃんは大切に大切にしてくれる里親様を募集しています


お問い合わせは↓まで!ハート☆
Wonderful Dogs