こんにちは~

卒ワンのリロちゃんから新年のご挨拶をいただいてましたので紹介しますね~





リロちゃんも我が家に来てから2回目のお正月を迎えることができました。

相変わらず元気に歩き、大いに食べる生活をしています。
一時は4.2kgまで達していた体重も、このところは4.1kgで安定しています。

何か要求があると結構吠えるようにもなりましたし、すっかり我が家の一員
としての生活が身に着いたようです。




年末は修善寺へ行ったり、山小屋へ行ったりして楽しんだそうですよ~

この綺麗な景色は修善寺かな~?




色んな所へおでかけして自然と触れあったりと

人間でもなかなか出来ない体験をいっぱいしているようで羨ましい限りです~





お顔もすごく可愛らしくなって、若返ってように見えます~え゛!

あれ?これリロちゃんなの?
ってちょっと疑っちゃいました汗

ごめんなさ~い


ご連絡本当にありがとうございました~ばいばい
めちゃめちゃ嬉しかったです(*'∀`*)v




お次は珠莉(うに)ちゃん

実は先日お誕生日を迎えまして、お誕生日会へ行ってきました~Wハート





こちらのケーキ、なんと3ヶ月待ちだそうなえ゛!




そんな貴重なケーキ、

我が家からはきなこにコロちゃんと、参加させて頂きましたので、半分以上頂いてしまいました汗

ほんと、ずーずーしくてごめんなさい

珠莉ちゃんは、常にきれいにトリミングしていたり、少しでも違和感があればすぐに病院に連れていってもらったり

本当に至れり尽くせりな生活を送ってます

もうね、ほんと見習わないと苦笑

そして、珠莉ちゃんのお誕生日なのに、あるこ色々頂いて帰ってきてしまいました





本当に本当にいつもすみません汗

何しに行ったんだ!って言われそう~




珠莉ママさんお手製の富山風お雑煮も頂きました~


うちの田舎のお雑煮とは全然ちがったので、ちょっと驚きました
おいしかったですぺこ

ありがとうございました


卒ワンのみなさんが楽しい新年を迎えたようで安心しました~

ご報告は年中無休でお待ちしていますので、是非是非卒ワンの皆様、よろしくお願いします~ばいばい