こんにちは~、あるこです

我が家にビッグな新人ちゃんが、やってきましたよ~きゃー





ウエスティのおこめちゃんです

5歳くらい?のおんなのこです

体重は8.5キロえ゛!


あるこ家にとっては、今までにないビッグサイズビックリマーク




正直、太ってるんだか、痩せているんだか(痩せてはないか)、これが普通なのか

大人しいんだか、元気なんだか、これが普通なのか

よく分かってませんキティちゃん×汗


近所で見かけるウエスティは割りとゆったりと歩いていて、穏やかそうです

おこめちゃんはまだ慣れてないせいか、ビクビク歩いてると思ったら、元気に走りまわったり

隅っこで皆と離れて座ってると思いきや、吠えはじめたり

といろいろ




でも、とっても愛嬌があって可愛いです(*'∀`*)v

あるこのあとをついてまわったり、追いかけっこをしたり

結構楽しい投げKISS


ワンコたちは、サイズ違いのためかあんまりおこめちゃんとは絡まないのですが、ワンコが苦手という事はなさそうです



まだまだ家庭生活は始まったばかりのおこめちゃんは、里親さま募集開始しました~

どうぞよろしくお願いしますばいばい



お問い合わせはこちら
Wonderful Dogs