愚痴時々デザート | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

このコロナ罹患中、しんどくても、頭痛くても、熱が高くても、関節めっちゃ痛くても、『大してしんどくないしね~。私楽やわぁ爆笑』って張り切って家事していたのは、私がやらなきゃっていう氣合いと私が毎回毎回風邪や生理の時に言われる『またしんどいの?はぁー大袈裟(。´-д-)』っていう旦那のセリフと『あぁ~あいつは大袈裟やから!大丈夫大丈夫!』っていう旦那が母に言っていた言葉をたまたま聞いた事があったから。


でもね、そんな中次女は私の気持ちを察してくれて旦那様のしんどい時は旦那様にベッタリ指差し

熱が高くてもお構い無しで、どうしても旦那様じゃないと嫌だとストライキ滝汗私の入れ知恵じゃないよ!?

寝ている旦那様(高熱)にイタズラ、私が旦那様から離しても離しても旦那様にイタズラ(* 'ᵕ' )☆


本当に私の入れ知恵ちゃうよ?


でもまだラスボスがいた(ばぁば)んですね。


『あんたはコロナでも楽でええなぁ。羨ましいわ。』

高熱の子供に買ってきたアイス見て『あっ!ええなぁ~美味しそうなん食べて。ばあちゃんも欲しい。』


いや、痛み止めフル活用で、栄誉剤フル活用で、それでも痛くて辛くてトイレで泣いてますがなにか。


まぁばあちゃんも弱気になってしまってるから仕方ないよねって、結局アイス買ってきてる私も私やな。


でも熱下がったら次は生理が来て。


相変わらず痛み止めフル活用。


んで、イライラMAXな時にアメブロトピックの『夏のデザートビュッフェ』って見て、京都のホテルまでは飛べないけれどコンビニまでならすぐ飛べる!


って事でセブンイレブンへ飛び、好きな物好きなだけ買って食べました爆笑


食べようとしたら家族が来て取られるまでを見越して買ったおかげで(本当に来た)。好きなデザート食べられました!


元気になったばあちゃんにはちゃんと言い返したし。

美味しい物食べたので、一人ゆっくり寝てやろうかと思います。


今日は仕事行って頑張るぞ(ง •̀_•́)ง