自分の中にある世界 | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

『自分の中にある世界』このことを『妄想』って言うと思うんですが、私は常に妄想していてそれが楽しい妄想でもネガティブな妄想でも瞬時にその世界に入って一喜一憂しちゃうんです。


物心ついた時からそんな風なので、みんなもそうなんだと思っていたんですけど、家族から(●︎´▽︎`●︎)ソレハナイヨって言われてしまい、驚いています。

凄く驚かれた。


なので、文字を追いかけて妄想する方が断然大好物です。

なのでゲームとかは妄想で突き進ん出しまうので当然すぐ終わるし、画面と妄想で酔う(*¯︶¯♥)


タダ、アニメや漫画は小さい頃から見ていたから全然大丈夫ですがドラマなんかやTVは見ていてエグい妄想で辛くなってその世界に入り込んで辛くなるのであまり見ません。


タダの妄想激しい人なだけやった。


お風呂の中では瞬時に太平洋の真ん中に。

運転中に何故か大変な事に陥った妄想でギャン泣き。

歩きながら、何故か空を飛んでる妄想をしてしまったり。


本当に怪しいだけやったー。


でもそんな妄想もあっていいよね。


時には空耳的に声やラジオが聞こえてきたりするので妄想果てしないです。


そんなことに気が付いた春分でした。


もう少しかな桜。
咲くのを待ってるよ。