今日はえらい雪やったですね^^;

大阪では5cm以上積もったのは11年ぶりなんやって∑(゚Д゚)

今日はほんまは宝塚ガーデンフィールズでやるハズの手づくり市に

行くつもりやってん。朝は雪降ってなかったし。

でも、宝塚に向かう電車の中から外を見るとえらい雪の量になってきたんで、

心配になって調べてみたら。。。中止やった(ノДT)

電車から降りることなく、乗ってた電車でそのまま引き返しました(笑)

で、その帰りに成城石井で買ったのがこの柿チップス(前置きながっ!!)

500円位したんやけど、めっさウマイ!!!10分位で食べつくしてもうたー。

干し柿をもっとあっさりさせて、甘くした感じ。もっと食べたいーー!!