新アイテムで難民キャンプ感脱却 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

新アイテムで難民キャンプ感脱却

今日のお話は『新アイテムで難民キャンプ感脱却』と言うお話です。


今年一回目のDayキャンプ!



今回もDayキャンプを
より楽しくする為の新アイテムを手にいれたので
早速試してみました。

今回の新アイテムは・・・こちら


キャンプされてる皆さんならご存知の

HOME&CAMPバーナー

これ卓上ガスコンロなんです!


カッコよくないですか!

しかもコイツこんなにコンパクトなのに
火力が確実にうちのガス台より強い!

蓋なしでアッと言う間に鍋でお湯が沸かせます!

そして早速
これで焼き肉マンに挑戦!


結果!

肉マンは蒸した方が美味しい!

と言う結論になりましたが

成功!失敗!気にせず

あれやってたい!
これやってみたい!


色々勝手に挑戦するのが今の楽しみとなってます。

そしてなにより

HOME&CAMPバーナーの加入で


難民キャンプ感が
だいぶ薄れてきました。

その後は、前回もやった
使い捨て炭火コンロを使った
鳥貴族バリの焼き鳥!


この音が堪りません!


来年の大学受験に向け勉強中の息子を自宅に残し
Dayキャンプを嫁と二人で大満喫しました。


おしまい。

【おしらせ】


『一人ぼっち』また×12YouTube生配信

編集バージョン

~生配信110分の無駄な所をカットしたら39分に

    なっちゃった~


『一人ぼっち』また×11 YouTube生配信

  編集バージョン

~生配信90分の無駄な所をカットしたら36分に

    なっちゃった~



 『ちょっと聞いて!』

~企業ロゴに秘められた秘話を紹介~


『一人ぼっち』また×10YouTube生配信

   編集バージョン



大人の本気シリーズ 第十九弾

『発祥の地巡り  築地編』