高級旅館に宿泊して知った事実! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

高級旅館に宿泊して知った事実!

今日のお話は『高級旅館に宿泊して知った事実!』と言うお話です。


先日一年かけてチビチビ貯めた


こちら!



500玉貯金が満タンになりました!


そこで!


今迄行った事もない


いや!


厳密に言えば

行こうなんて考えもしなかった




車で入って行ったら

ホテルの人がお出迎えに出てくる

高級旅館に家族旅行に行っちゃいました!


一年かかって貯めた500円玉貯金を

一泊のお泊まりで全額使う!


正直、かなりの勇気が必要でしたが


世の中のセレブの皆さんが

どんなところに泊まり

どんな体験をしてるのか?


ド平民の我家では

滅多にお目にかかれないセレブの世界に

多少ビビリながら一泊だけ体験してきました。


率直な感想として


こりゃ~スゴすぎ!


例えば、こんなところで



足湯に入りながら

焼き立てパン食べてやがったり!



こんなモダンな造りの建物の中で



ビールやソフトドリンク
それにお菓子まで全て無料で用意してあって
好きなだけ頂けちゃったり!


お部屋に、こんなところがあって



お部屋に用意されているお酒を飲みながら

ノンビリしてやがって!

しかも、そのお酒が

これまた無料だったり



こんな雰囲気ある場所で



全くリアクションをとることなく

こんなウマイもの食ってやがったり!


全くなにを考えてるんだか部屋に



露天風呂までありやがって

好きなときに好きなだけ

誰の目も気にすることなく

ノンビリと湯につかれて

しかも!

これが最適すぎる温度ときてやがる!


いやー!


世の中のセレブの皆さんは

本当にどんでもない事してやがりました!


これで来ている



ド平民の我家には信じられないほどの

贅沢空間でありやがりました!


これは、まだまだセレブ達が

とんでもない贅沢をしている場所が

他にもあるかもしれない!


それを世間に伝えていかなければ!


と言う事で


明らかに前回よりデカイ



貯金箱を家族から渡され


また、1からのスタートする事とに

なりやがりました。



おしまい。


【おしらせ】


『一人ぼっち』また×11 YouTube生配信

  編集バージョン

~生配信90分の無駄な所をカットしたら36分に

    なっちゃった~



 『ちょっと聞いて!』

~企業ロゴに秘められた秘話を紹介~


『一人ぼっち』また×10YouTube生配信

   編集バージョン



大人の本気シリーズ 第十九弾

『発祥の地巡り  築地編』