生配信のお礼 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

生配信のお礼

今日のお話は『生配信のお礼』と言うお話です。


大変遅くなりましたが

先週の『一人ぼっち』また×11YouTube生配信を

ご覧いただいた


少数精鋭の視聴者の皆さん

二ヶ月に一度の僕の楽しみにお付き合い頂き


ありがとうございました


今回の生配信も

皆さんのコメント参加のお陰で

大変楽しく『あっ!』と言う間の90分でした。


現在編集バージョンを時間のある時に

編集しておりますが


改めて見ても

視聴者の皆さんの鋭さセンスに驚き


また


企画事態を楽しんで参加して貰えてる事に

大変嬉しく思ってます。


至らない出演者

視聴者がフォローし盛り上げる

中々面白い生配になってきたなと思ってます。


次回は12月の生配信になりますが

今回同様ドシドシコメント参加して頂き

視聴者の皆さんに驚かされる事を期待してます。


是非、ご覧下さい。



おしまい。


 

【告知】


 『ちょっと聞いて!』

~企業ロゴに秘められた秘話を紹介~

 


『一人ぼっち』また×10YouTube生配信

   編集バージョン




大人の本気シリーズ 第十九弾

『発祥の地巡り  築地編』