後輩芸人火物君から珍しくLINEがきたと思ったら | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

後輩芸人火物君から珍しくLINEがきたと思ったら

今日のお話は『後輩芸人火物君から珍しくLINEがきたと思ったら』と言うお話です。



先日珍しく後輩芸人火物君からLINEがきたので


『なんだろう?』と思ったら


『お忙しいところすいません。

テレビ朝日放送【実力刃】と言う番組にて

奇跡的に1秒くらい映るかもしれません。』


https://t.co/Ghw6L1serA 

 

と!


こっちがお忙しくないのを知った上での

ご丁寧なご挨拶から


己の出演告知!


しかも奇跡的に1秒!


しかも!しかも!かも?


たった1秒映るか映らないかのわからない

火物君を待って俺は夜遅くまで起きてるの?


そんなにお前の活躍に興味ないよ。


と思いながらも


いや?ちょっと待てよ!

滅多に連絡してくることない火物が


売れてない芸人のテレビ出演告知をずっと


自慢か


と揶揄してきた俺に

わざわざ出演告知をしてくると言うことは


たった1秒の出演に相当な手応えがあったのか?


これは観なければ!


1秒で爪痕を残してきた後輩を楽しみに

番組を観てみると


なんと!


コロコロチキンペッパーズのナダルさんの

おすすめ芸人として紹介されてるじゃないですか!


正直驚きました!



おいおい火物君


本気の自慢かい!


とは言え


『一人ぼっち』に来てくださっている皆さん以外にも火物君を『おもしろい』と思って下さる方がいた事に


喜びを感じました。


これをキッカケに万が一火物君が

売れる様な事があったら


20年来の付き合いである先輩芸人として

全力でぶっ潰そうと思ってます。



~おまけ~


長い付き合いでありながら

火物君のコンビとしてのネタを始めてみました。

まだ、御覧になられてない方は一度観てあげてください。

きっと『あわわ』すると思います。




《YouTube公開動画》

大人の本気生配信反省会

大人の本気またまた「一人ぼっち」
   YouTube生配信

大人の本気初めての「一人ぼっち」
    YouTube生配信
大人の本気シリーズ第16弾
      BEST OF 富士見坂

『大人の本気シリーズ第十五弾』
     都内にある発祥の地を巡る
    ~大人の本気はじめて物語~
『大人の本気シリーズ第十四弾』
〜間違ってない探し〜
『お家でやってみて!室内間違い探し』
(後編)
『お家でやってみて!室内間違い探し』
『田代32と火物のピンネタ披露!
 と思ったら、火物がやらかしました。』
『絶対に負けられないけど
勝ちたくない戦いがここにはある!』
最終決戦!
『絶対に負けられないけど
勝ちたくない戦いがここにはある。』
『ライブが中止になったので後輩達の動画企画に対する気持ちを探ってみたら・・・』
『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜