『発祥の地巡り』の動画がアップされてます。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

『発祥の地巡り』の動画がアップされてます。

今日のお話は『発祥の地巡りの動画がアップされてます。』と言うお話です。

YouTubeに新動画企画

『大人の本気シリーズ第十五弾』
    ~大人の本気発祥の地巡り~

そこで、こんなのを作ってみました。


お時間のある時にでも
是非ご覧ください。


おしまい。


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十五弾』
     都内にある発祥の地を巡る
    ~大人の本気はじめて物語~
『大人の本気シリーズ第十四弾』
  〜間違ってない探し〜
『お家でやってみて!室内間違い探し』
       (後編)
『お家でやってみて!室内間違い探し』
『田代32と火物のピンネタ披露!
 と思ったら、火物がやらかしました。』
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある!』
      最終決戦!   
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある。』
『ライブが中止になったので後輩達の動画企画に対する気持ちを探ってみたら・・・』
『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜