全て出しきりました | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

全て出しきりました

今日のお話は『全て出しました。』というお話です。

昨日の田代32単独ライヴ『一人ぼっち』にご来場頂いた皆さん

ご来場ありがとうございました。

普段生活の中で溜め込んでしまっていた
いい事も悪い事も全て吐き出させてもらったお陰で

日頃何をしても取れない疲労感や憂鬱感が
嘘のように無くなり

信じられないほど
スッキリ爽やかな気分になり

この絶好調な状態で
バイトをしていることが
非常に勿体無く感じてます。


コロナ禍でも来てくださるお客さん

ライブハウス存続のために
ご苦労されてるスタッフの皆さん

いつもライブに出てくれている後輩芸人の火物
を除いた全ての皆さんの存在が

一人のベテラン若手芸人を
毎回健全な状態に修正してくれてます。

後輩芸人の火物を除いた
全ての皆さんに感謝します。

ありがとうございました。


おしまい。


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十四弾』
  〜間違ってない探し〜
『お家でやってみて!室内間違い探し』
       (後編)
『お家でやってみて!室内間違い探し』
『田代32と火物のピンネタ披露!
 と思ったら、火物がやらかしました。』
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある!』
      最終決戦!   
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある。』
『ライブが中止になったので後輩達の動画企画に対する気持ちを探ってみたら・・・』
『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜