新企の動画を撮ってきました。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

新企の動画を撮ってきました。

今日のお話は『新企画の動画を撮ってきました。』と言うお話です。

先日

『大人の本気シリーズ第15弾』
〜大人の本気間違ってない探し〜

を撮ってきました。


新宿周辺で50年以上変わらず
同じ場所に有り続けている物を見つける

『間違ってない探し!』

今迄何度となく来ている新宿と言う街の

僕等が知らない意外な歴史や
今では想像もできない新宿の町並みと
人々の生活!

『なにこれ!こんなのあった?』
『だからそうなってんだ!』
『なんで、これがず〜とあるなの?』
『うわぁ〜だからなんだ!』

今後の人生で何の役にも立たないし
知らなくても全然困らないけど

発見する事の楽しさを
改めて体感できた企画でした。

おしまい。


〜『一人ぼっち』に御来場して
      下さる少数精鋭の皆様へ〜

まだまだコロナウィルスの
おさまる気配が全く見えず

それどころか
感染者拡大の方向に進んでいる為
今のところ開催に向け準備しておりますが

2020年8月6日(木)開催予定の
田代32単独ライブ『一人ぼっち』は
今後の感染状況次第で、出演者及びお客様の安全を守れないと判断した場合は中止にする
場合があります。

その際は、このブログ及びtwitterにて報告させてもらいますので、予めご了承下さい。


《見に来てほしいやつ》

    田代32単独ライブ
     『一人ぼっち』

   日時:2020年8月6日(木)
     開場:19:00 開演:19:30
   場所:新宿バッシュ
   料金:500円
(コロナウイルスの感染拡大状況により
 中止になる場合があります。)
 
《YouTube公開動画》

『お家でやってみて!室内間違い探し』
       (後編)
『お家でやってみて!室内間違い探し』
『田代32と火物のピンネタ披露!
 と思ったら、火物がやらかしました。』
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある!』
      最終決戦!   
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある。』
『ライブが中止になったので後輩達の動画企画に対する気持ちを探ってみたら・・・』
『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜