政府の方針に少しでも力になりたくて | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

政府の方針に少しでも力になりたくて

今日のお話は『政府の方針に少しでも力になりたくて』と言うお話です。


自粛!自粛!自粛!

様々な行動を自ら慎まなければならない日々に

僕の様な
自粛要請に積極的に協力しようと
取り組んでみるも

なんら生活に変化の無かった者は
普段の生活自体が緊急事態だと言う現実を
突き付けられたくらいで

さほどストレスにもならず
過ごせていますが

そうではない多くの皆さんは
かなりストレスの多い不安で心配な
日々を送られている事でしょう。

そんな国民感情を察してか政府も

一度決まった事は
命を懸けての訴えすら退け
変更されなかったのに
選挙友達の人に言われたら
あっさり現金給付対象条件を
仕方なく渋々国民全員に変更したり

日々県民・府民・道民・都民の命を守る為に
懸命に頑張られている知事の皆さんに
ステイホームの大切を伝えるために
一人自宅でくつろぐ
おもしろコラボ動画をアップしたり

アデノマスクなる
安倍晋三グッズを一世帯2枚も
無料配布してくれるなど

この国難に少しでも国民に笑いを
届けようと懸命に取り組んでくれています。

そんな政府の方針に
少しでも力になれればと

You Tubeに新しい動画をアップしました。

『未来は、私達の今の
     行動にかかってます。』

お前が言うな!

と誰もがツッコめる様な
安倍さんみたいに面白いボケは
言えてませんが

楽しくやってますので是非見てください。


『絶対に負けられないけど勝ちたくない
 戦いがここにはある!最終決戦!』


おしまい。


《YouTube公開動画》

『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある!』
      最終決戦!   
『絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある。』
『ライブが中止になったので後輩達の動画企画に対する気持ちを探ってみたら・・・』
『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜