非常事態宣言で気づいた事 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

非常事態宣言で気づいた事

今日のと話は『非常事態宣言で気づいた!』と言うお話です。


東京都に緊急事態宣言が発令されて一週間

人との接触も8割削減し
生活の維持に必要な事以外の外出は極力避け
不要不急の外出を控え自宅で過ごす。

この要請に

自分が感染し人様や人様の大切な方達に
迷惑かけることを恐れ

この要請に素直に従って過ごした
一週間でした。

それで思ったのですが

何も生活が
 変わらない!

日頃、人に会うと言えば
後輩芸人の火物くらいだし

バイト以外は
ほぼ自宅で動画の編集と
パン作りに没頭しているので
外出しないし

なにより、いい大人にも関わらず

必要必急の用事が全くない!

まさか!まさか!

僕の普段の生活が

非常事態!

だったとは思ってもいませんでした。


まだまだ先の見えない
コロナウイルスとの長い戦いが
続きそうですが

いつの日か、普段の生活が戻ってきた時

人から

『もう非常事態宣言解除されましたよ。』

などと言われないように
生活を改めようと思いました。


僕だけじゃなく
よく考えたら『自分もそうだった!』と言う
普段から時間に余裕のある方
是非ご覧ください。

『絶対に負けられないけど
   勝ちたくない戦いがここにはある!』

おしまい。


《YouTube公開動画》
絶対に負けられないけど
  勝ちたくない戦いがここにはある。

『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜