続・スゲェ〜ぞ栃木!のつづき | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

続・スゲェ〜ぞ栃木!のつづき

今日のお話は『続・スゲェ〜ぞ栃木!のつづき』というお話です。

栃木県民の皆さんには大変失礼なお話しですが完全にナメていた栃木に遊びに言ったお話を
未だに続けていますが

今日は、大谷資料館→猿回し
からのつづきで

栃木と言えば宇都宮!
宇都宮と言えば餃子!

という事で

ぐるナビなど検索する事なく
直感だけを信じで
数店の餃子屋さんを巡って来ました。

その中で一番素晴らしかったお店が

大谷資料館から宇都宮市内に向かう道中
偶然見つけた行列の繁盛店


餃子専門店『正嗣』

メニューは水餃子と焼き餃子のみ
というこだわり!

普段なら

こだわりの飲食店=店員さんが無愛想
行列の店=待たせて当然の態度
繁盛店=店員さん同士のギスギスした空気
行列のこだわり繁盛店=不愉快な気分になる

と思っているので
絶対に入らないのですが

せっかく栃木まで来たので
不愉快になるのを覚悟で
行列に並んでみました。

正嗣サイコーでした!

繁盛店にも関わらず親切丁寧な接客

来店した事への感謝

当たり前を当たり前と思わず
ありがたいと思える感謝の心

もちろん全員の店員さんから
感じた訳ではありませんが

長居するお店では無いので短時間しか
居ませんでしたが
とても気持ちよく食事をさせて頂きました。

もちろん

餃子の味もサッパリした
何個でも食べれてしまう
サイコーの味でした!

今回、日帰りだった為
これだけで帰ってきましたが

まだまだ栃木には魅力的な場所が
あるようなので

是非遊びに行こうと思ってます。

僕と同じ様に栃木をナメてる皆さん

本当に

スゲェ〜ぞ栃木!

こちらもそれぞれいい味出してます。
是非ご覧下さい。

『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜


おしまい。

《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十三弾』
 〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜このトークテーマなら
  俺絶対に負けねえ〜ぜ選手権〜
『大人の本気シリーズ第十二弾』
  〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
  常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜