完全に思い込んだ〜! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

完全に思い込んだ〜!

今日のお話は『完全に思い込んだ〜!』と言うお話しです。


たまたま通りかかって参拝した
見晴らしのいいお寺さんで

カープファンの心を揺らす
こんな場所を見つけました。


なぜこんな「鯉」とは全く無縁の山中に
こんな名の広場と石碑を作ったのか?

さらに、こんな石碑もあり


これは、間違いなく

ご住職が熱烈なカープファン!

確認せずにはいられず

お寺の方に
ついついテンション高目で尋ねてみると

「鯉は縁起がいい生き物だからですよ。」

と至って冷静に
考えたらごくごく当然なお答え頂き

そうだよな!



自分の思い込みに恥ずかしくなりながらも

鯉て縁起がいい
   生き物なんですか!

などと

さも初めて知りましたの体を装って
誤魔化してきました。

きっと、カープ帽子を被っていたので
僕の本心などサクッとお見通しだったとは
思います。

とはいえ

偶然見つけたご縁なので
全く関係ありませんが
今年のカープの優勝を祈願しときました。


「尋ねてみる。」と言えば
色々尋ねてみたら、
渋谷で意外な発見をした
 
〜大人の本気クイズ〜

You Tubeでご覧いただけますので
まだの方是非ご覧下さい。

おしまい。


おしまい。

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.83』
日時:2020年2月6日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 ・火物太一 ・山下カズオ
  マイるどミルド・しっち


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十二弾』
  〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
  常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜