大人の本気シリーズ第十二弾 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

大人の本気シリーズ第十二弾

今日のお話は『大人の本気シリーズ第十二弾
〜大人の本気クイズ〜』と言うお話です。


先日の田代32単独ライブの開演前の暇な時間にご覧頂いた『暇潰し動画企画』

『大人の本気シリーズ第十二弾』
  〜大人の本気クイズ〜

を再編集しYou Tubeにアップしました。

大人なのに本気で無知なおじさん若手芸人が

〈火物チーム〉
火物太一(松下火物)/山下カズオ/平岡修(マイるどミルド)

〈しっちチーム〉
田代32/しっち/竹田吉輝(マイるどミルド)


2チームに別れ渋谷の街を歩きながら
自分の足でクイズを探し

本当に似ているのか?
僕は、ず〜と疑問に思い続けているけど
御本人から認められているので、多分似てる
中井貴一さんのモノマネ芸人でもあり

数々のクイズ番組に出演し
そこそこ活躍中のきくりんさんに


出題し

どちらの探してきたクイズがクイズとして

いいクイズなのか?

を決めてもらう

昨今のクイズブームに便乗し
再生回数を伸ばそう!

などと、安易で邪な考えなど全く無い

僕等のまだまだ知らない渋谷の街の再発見を
テーマに大人の本気で取り組んだ
動画企画です。

企画/撮影/編集
全て自分達だけでやってる
手作り感満載となってますので
是非ご覧下さい。

おしまい。

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.83』
日時:2020年2月6日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 ・火物太一 ・山下カズオ
  マイるどミルド・しっち


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十二弾』
  〜大人の本気クイズ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
  常磐道煽り運転編
『大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜即興で○○の魂の叫びを代弁〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜ちょっとだけ本気裁判〜
 桶川のひょっこりはん編
大人の本気シリーズ第十一弾
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜検索履歴で文章を作ろう〜
大人のちょっとだけ本気ショート企画
〜なりきり名言 火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜