You Tubeにアップしました。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

You Tubeにアップしました。

今日のお話は『最新版大人の本気シリーズ第十一弾 〜大人の本気鬼ごっこPART2をYou Tubeにアップしました。』と言うお話です。

先日の田代32単独ライブ『一人ぼっち』開演前にご来場頂いた皆さんに

開演までの暇な時間にご覧頂いた
『大人の本気シリーズ第十一弾』
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜

をYou Tube用に短縮してアップしました。


今回の鬼ごっこは

誰が鬼で?
誰が逃げる人なのか?

全くわからない状態で始め
わかっているのは自分が鬼か逃げる人かだけ

誰を信じて?
誰が裏切るのか?

『必ず一人嘘をついてるやつがいる。』

その状況に人が置かれると
信じられないくらい全てが怪しく見え

真実までもが怪しく見えてしまう様です。


先日の台風19号による甚大な被害で
まだまだ復旧の道筋さえ見えない状況で
たくさんの方が辛く哀しい思いをされていると思います。

僕などは、何もできませんし
なんの力にもなれませんが

それでも

自分のできる範囲の中で
自分に出来る事を考え
行動しようと思います。


おしまい。

《You Tube公開動画》
『大人の本気シリーズ第十一弾』
〜大人の本気鬼ごっこPART2〜
『大人のちょうとだけ本気ショート企画』
〜文章履歴で遊ぼう〜
『大人のちょうとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言火物編〜
『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜