先日の台風で学んだ事 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

先日の台風で学んだ事

今日のお話は『先日の台風で学んだ事』と言うお話です。

先日の首都圏直撃の台風で
交通機関がまたもや大混乱した中


会社を目指し
整然と何時間も長蛇の列に並び
いつ動き出すかわからない電車を何時間も待ち
中には、徒歩で目指す人までいて

本当に、この国の大人の

『出社する事への
    責任感恐るべし!』

と、ただただ感服し
夏の甲子園よりも遥かに強い

『最後まで諦めない思い心』

を教えてもらいました。


歳を重ねる度に
諦めなければならない事が増えて
どこかで

『諦める事が、歳を取るという事』

などと思い
まだまだ諦めなくていい事まで
向き合うことを避け
諦めてしまっていました。

これをきっかけに

向き合うことを避け
中途半端な取り組みから挫折し
正直最近完全に諦めていた

『お笑い!』

じゃなくて

ドラクエⅩⅰに再挑戦しようと思います。

そして、こちらも
まだまだ目標の1000再生回数を目指し
諦めず頑張ってます。
是非ご覧下さい。



最後に

今回の台風で被害にあわれた皆さんの
穏やかで平穏な日常が
一日でも早く戻ってくる事を願ってます。

おしまい。


〈楽しく出てるやつ〉

『お笑いライブ ツートップ』
一夜限りの即興コンビニよるトークバトル

日時:2019年9月16日(祝月)
開場:12:15 開演:12:30予定
場所:新宿バッシュ
料金:1500円
出演:田代32他たくさんの芸人さん
  

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.81』
日時:2019年10月3日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜