乞うご期待! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

乞うご期待!

今日のお話は『乞うご期待!』と言うお話です。

世間で真面目に働いていらっしゃる皆さんには大変心苦しいのですが

最高に楽しく!
遊びに遊んだ5日間の夏休みでした!

プールに行ってコナン君と写真を撮り
コナン君がアニメと同じ完璧なポーズを取ってくれた事に感動したり

山に行き自然の素晴らしさと

『誰でも気軽に行ける
      ハイキングコースです。』

と言うSNSのコメントを迂闊に信じ
膝がガクガクになったり

川に行き清流のせせらぎに癒やされ
小さな滝壺にダイブを試みようとするも
清流のあまりの冷たさに
心臓への負担が心配になり
結果、くるぶしまでしか、はいれなかったり。

カープ戦を見に名古屋ドームへ行き
いかに東京ドームや神宮球場やZOOMZOOMが素晴らしい球場であり、なぜ人が集まるのかを
身を持って理解できたり。


完全に小学生の様な夏休みですが
これが!
最高に楽しい5日間でした!


真面目に働かれている
皆さんには、本当に申し訳ないですが

でも、安心してください。

僕の様な者が
こんなにも楽しい夏休みを過ごして
いいはすがなく

必ず近いうちに
しっぺ返しがくるはずです。

そちらを暫くお待ち下さい。

乞うご期待!

おしまい。



〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.81』
日時:2019年10月3日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第十弾』
〜大人の本気かくれんぼ〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜だれ性格診断〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜エンディング王決定戦〜
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言山下カズオ編〜
『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜