これでなかなか・・・ | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

これでなかなか・・・

今日のお話は『これでなかなか・・・』と言うお話です。

今年も半分が終わってしまいました。

早い!早すぎる!

カープを応援し

おじさん後輩芸人達と戯れ

その動画を編集し

時に気晴らしにバンを焼いたり
ケーキを焼いたりしてたら

あっ!と言う間に半年が過ぎてしまいました。

まだまだ

あれもやらなきゃ!
これもやらなきゃ!


やっておきたい事
すべき事が

たくさんあるのに
全て後回しにし

こんな事ばかりしちゃってました。


でも、これが中々楽しい!


なかやか波に乗れない
カープの戦いにヤキモキし

おじさん後輩芸人達との戯れ動画の
微増を繰り返しながら
視聴してくださる方が増えていく面白さに
ワクワクし

お笑いとは正反対に
かなり腕を上げたバン作りに感動し

逆に全く上手くならないケーキ作りに
嫌気をさし

そして、なにより

2ヶ月に一回『一人ぼっち』で
毎回観に来て下さる変わり者の人達と
楽しい時間を過ごさせてもらって

まんざら悪くない日々に感じています。

きっと、後半の六ヶ月も

いや!

これから先もずーと!

この調子でいってしまう気がしてます。


傍から見たら

『それでいいのか?』

と思われてしまうかもしれませんが

僕の大好きな言葉で答えると


『これでいいのだ!』

おしまい。

《いつも出てるやつ〉

   『プライムライブ』
日時:2019年7月16日(火)
        開場19:00 開演:19:30
場所:新宿バッシュ
        新宿歌舞伎町1-28-3武井ビル2F

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 :ザクマシンガン山田  

         きくりん、アマレス兄弟

         金子、織田

         山下カズオ、田代32

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.80』
日時:2019年8月1日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ
  マイるどミルド

《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
   取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜