気晴らしには、これ! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

気晴らしには、これ!

今日のお話しは『気持ちが重くなった気晴らしには、やっぱりこれ!』と言うお話しです。

カープの連敗と少し嫌なことがあって
気分が重くなっていた今日この頃

気分を一新すのにうってつけなのが

これ!



パン作り!

今回は

玄米のカンパーニューとフォッカチオ!

多少の嫌なことは
一心不乱に生地を捏ねてたら忘れられますし

焼き手のパンとシチューを食べながら
カープ戦を観戦!

しかも!

昨日もヒヤヒヤでしたが


会澤選手会長のサヨナラヒットで勝利!

気分一新されないわけがなく

全てが吹っ飛び健全になりました。

カープと共に今日も頑張ります。


頑張ると言えば
こちらも頑張ってますので、まだご覧になられてない方は、是非ご覧下さい。

『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
   取って!取って!取りまくれ!~

おしまい。

《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第九弾』
~大人の本気ご祝儀を
   取って!取って!取りまくれ!~
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜検索ワード短距離走〜
https://youtu.be/igiLAYqnNtA
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜なりきり名言〜
https://youtu.be/tFJt91sd7cM
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜