今迄で一番ウケた! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

今迄で一番ウケた!

今日のお話は『今迄で一番ウケた!と思ったら・・・』というお話です。

先日

『The20th Ànniversary続・はったりライブ』
で初めて渋谷∞ホールに出させて頂きました。


自分でこんな事言うのもなんですが


俺ウケた〜!



今迄でしたことなかった憧れの

笑い待ち

なんかしちゃったりして

違いなく芸歴23年で一番お客さんに
笑ってもらったステージで
最高の気分でした。

しかし!

上の写真をよーく見て頂くとわかるように

ねずっちさん
猫ひろしさん
ナイツさん
サンドウィッチマンさん

写真にはいらっしゃいませんが

プラスマイナスさん
パンクブーブーさん
トータルテンボスさん

の皆さんが出演されていて

後半、上記の皆さんのネタが始まると

さっきまで『ウケた〜!』と
浮かれ、気分よくなっていた自分が
恥ずかしくなりました。


ウケ方のレベルが全然違う!

全く異次元の世界で

僕のとった芸歴23年で一番のウケなど
上記の出演者の皆さんからしたら
掴みのボケでとった笑い程度のものでしか
ありませんでした。


人生で一番ウケたライブで
凹んで帰路に着く
大変複雑な気持ちになりました。


おしまい。

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.79』
日時:2019年6月6日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ

《YouTube公開動画》

『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
     〜なりきり名言〜
    https://youtu.be/tFJt91sd7cM  
『大人のちょっとだけ本気ショート企画』
   〜令和第一号になろう!〜
『大人の本気シリーズ第八弾』
〜大人の本気街あるBINGO〜
https://youtu.be/8QQsExw-5MM
『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜