イチロー選手の引退に・・・ | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

イチロー選手の引退に・・・

今日のお話は『イチロー選手の引退に・・・』と言うお話です。

今年の年頭に『平成最後の年』などと
寂しさや感慨に浸る事など

正直、全くありませんでしたが

平成と言う時代に
いつも必ず当然のようにあったものが
終りの時を迎える現実を目の当たりにすると

やはり寂しさや感慨に浸ってしまい

『永遠なんてものは存在しない。』

と言う事を改めて気付かされています。

そして、今日の未明

平成を代表するスーパースター
イチロー選手が現役引退を発表しました。


平成の時代

スポーツニュースには必ず
この人が当たり前の様にヒットを打ち
当たり前の様に難しいフライを捕る様子が
いつも紹介されていました。

しかし、残念ですがそれも今日までです。

平成の終わりと共に
この時代のスーパースターが姿を消し

僕の生活にあった平成の当たり前が
また一つ終りを迎えてしまいました。


当たり前は、いつの日か必ず
当たり前でなくなる。


だからこそ

今目の前にある当たり前に感謝し
大切にしていかなければ悔いが残る。

悔いを残さない生き方ができるように
当たり前の様に2ヶ月に一度やれている

田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2019年4月4日(木)19:00開場 19:30開演
料金:500円 場所:新宿バッシュ

に感謝し全力で取り組もうと思っています。

お時間のある方は、是非いらして下さい。

という

イチロー選手の引退に便乗した。
告知でした。


おしまい。

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.78』
日時:2019年4月4日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ

《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第七弾』
〜大人の本気横取りゲーム〜
『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜